2012年12月9日日曜日

【とび森】ぷよ帽子とか【QR】

もだ~んな村役場

 村の状態がチョーイイネ!サイコー!になりました。

 というわけで(?)、今回はぷよ帽子を作りました。
 占い師に帽子をかぶれ言われたので。

ぷよぷよ~

 私は緑ぷよしか使ってませんが、一応、赤と青も作っておきました。
 水泳キャップみたい。

 そして、道を描き変えました。

六角形型タイル道

 前のデザインだとコケた時に痛そうだったので、もう少しカドが丸そうなデザインに修正してみました。
 最近またよくコケる。

 あと、アルルの服の色とスカートの丈を少し変更しました。



アルル服 ver1.1

 どうも、とび森のシェーダーは夜になると青が非常に強く出てしまって、まるで発光しているかのような感じになってしまうので青を抑えた色に変更しました。後ついでに、スカートの丈を2ドット分ぐらい長くしました。

 マイデザインは相変わらず夢でも公開していますので、そちらから取得してもらっても良いと思います。(→夢番地は”【とび森】村作り用マイデザインと夢番地【QR】”で公開しています。)

 今は村のサイコー状態を維持するのに務めていて、村作りがあまり捗りません。15日間もサイコー状態を維持しないといけないのは辛いですね。



1 件のコメント: