2011年8月1日月曜日

ピクロスe感想

3DS ware ピクロスe 500円



 3DSでやるソフトがないので、つい買ってしまった。
 感想、ふつー。いたってふつー。
 可もなく、不可もなく。
 ボリュームは150問だっけ?まだ全部クリアしてないけど、十分にある感じ。
 難易度は普通。
 マリオのピクロスのような塗りつぶしたときのあの削るような気持ちいい演出はなし。残念。
 操作ミスで間違った彫ることがあるので、少しストレス。
 3DSソフトというわけで、立体視にも一応対応してるけど、平面の絵がほんのちょっとだけ浮き出るだけという誰得立体視。

 500円の価値は・・・うーん、どうだろう。若干、高い気もするが、コスパ悪いとまではいえない。許容範囲内の値段かな。

 ピクロスがやりたくなったら買っても損はしないでしょう。
 3.5/5点。

 それより、立体ピクロス3Dはいつでますか、任天堂さん?

 もー、3DSのソフトラインナップの弱さはいい加減ほんとどうにかしてほしい。
 11月のマリオまで買う予定なしです。12月のマリカは買うかどうか微妙。
 ぶつ森はやくきて!

 あー、8/11から3DSが15000円に値下げされますね。いいことだと思います。非常に無難な値段になったと思います。
 いろいろ思うところはありますが、とりあえずこれで3DS界隈がより盛り上がってくれるとありがたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿